安楽亭ファンの一人として、鉄板の中心で安楽亭~と叫ぶ。


by anrakuteifan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久しぶりの投稿になります。
その間、安楽亭には3回くらい行ったような気がします。

つきみ野店の素晴らしい接客には、頭が下がります。
そのつきみ野店で頂いた「くじ」で、3等が当たったのですが、
使用しないまま有効期限が過ぎてしまいました。オーマイガー。

でも、また近いうちに、安楽亭に行ってきます~。
[PR]
# by anrakuteifan | 2013-10-21 08:00 | クーポン
久しぶりのブログは、安楽亭ネタではなくスターバックスネタ・・・。
安楽亭スターバックスコーヒーも立派な株主優待銘柄であります。
スターバックスのコーヒーは、美味しいよね。

b0070626_9462939.jpg



スターバックスは年に2枚のコーヒー無料チケットを頂くことができます。
対して、安楽亭は年間24000円分の安楽亭金券であります。
もちろん、投資金額が違いますので、配当利回りの計算は、(以下省略)。

まぁ、南町田のアウトレットモール(グランベリーモール)に行けば、
スターバックスでコーヒーを飲んでから、安楽亭つきみ野店に立ち寄れるってわけです。

がんばれスターバックス、がんばれ安楽亭!

[PR]
# by anrakuteifan | 2012-11-24 09:37 | 焼肉について
ご無沙汰しております。
安楽亭に行ってきました。

お友達と4人での安楽亭は、私の安楽亭人生初の出来事でした。
日産のJUKEで、安楽亭に行けば、肉もより一層うまくなるってなもんです。

クーポンは8枚、しっかり使いましたよ。

だから、ご注文は、ワンコインランチ
500円で、この実力。
赤川さんもご満悦。
b0070626_18375889.jpg



しばふは、柴なのでポーク。
b0070626_18381658.jpg



テキサス出身のテリー君は、「ここは渋谷店ではないね!」と言いながら、食後にアイス。
b0070626_18382777.jpg



やっぱり、これで500円(100g)は、お得。ご飯は大盛り・おかわり可能。
ビールは199円。
b0070626_18384263.jpg



豚ホルモンとつくねを追加しても、4人で4000円を切るパフォーマンス。
これが、安楽亭。
安楽亭のワンコインランチは、外食産業のグローバルスタンダードです。

b0070626_18385892.jpg



そりゃー、高級肉ではないかもしれない。
でも、この安楽亭が、好きなんだー!
[PR]
# by anrakuteifan | 2012-09-23 18:46 | 安楽亭レポート
3回連続の渋谷道玄坂店で、安楽亭のお肉を楽しみました。


b0070626_21231024.jpg



渋谷には、いろいろな美味しいお店があるのに、安楽亭に行ってしまうのは、やっぱり魅力があるからですね。
クーポンで生ビールとレモンジンジャーサワーを頂きました。
そして、注文は、豚カルビランチです。

13時くらいになったら、多くのお客様も来店して、満員になりました。
カウンター席は、独りで来店するお客様で、クーポンを使っている人もいましたね。

b0070626_21234190.jpg


やっぱり、安楽亭渋谷道玄坂店のカウンターは、とてもいいですね。
心が落ち着きます。
ただ、肉を焼いて食べるだけではなく、心も満たされる。そんな感じがするカウンターなのです。

旅行記は、こちらです。
[PR]
# by anrakuteifan | 2012-07-08 21:30 | 安楽亭レポート

渋谷道玄坂で独り焼肉

渋谷道玄坂店のカウンターで独り安楽亭をしてきました。
独りで焼肉が楽しめる、素敵なお店です。
やっぱり、ここはいいわ。

500円のワンコインランチ
いつもは豚だけど、今日は牛の気分だったので、牛にしました。
七輪で焼いて、美味しくいただきました。

190円のビールクーポンと、無料のドリンククーポンでオレンジジュースをいただきました。

b0070626_910211.jpg



この日の旅行記は、こちら
やっぱり、安楽亭は、いいですね!
[PR]
# by anrakuteifan | 2012-07-01 09:12 | 安楽亭レポート

渋谷道玄坂店で宴会2

前回の続き。
もうちょっと、写真を載せておきますね。

道玄坂の安楽亭、素敵です。
狭いけど、4人の焼肉パーティーには、ばっちりですね!

渋谷での宴会、私が幹事なら、ここにしますんで、ヨロシク。

b0070626_11101520.jpg


b0070626_11102970.jpg


b0070626_11104670.jpg


チョコレートのアイスも2つぽこってなっていて、
美味しかったです。


テキサス出身のテリー君も、大喜び!!

ごちそうさまでした!!
[PR]
# by anrakuteifan | 2012-03-25 11:16 | 安楽亭レポート

安楽亭 渋谷道玄坂店

なかなか行く機会がなくて、悶々としていた、安楽亭渋谷道玄坂店。
ようやく、宴会のチャンスが与えられ、行ってきました!!

アメリカンテイストな店内は、
超おしゃれでした。
もちろん、安楽亭コースは、大満足であります。
店員さんもとてもチャーミングで、好感が持てました。

b0070626_8161745.jpg
b0070626_8162888.jpg
b0070626_8164049.jpg
b0070626_8164832.jpg


やっぱり、安楽亭は、素敵ですね。
野球のOFF会にも、安楽亭はばっちりです!

こちらの旅行記にも、詳細を書きました。

[PR]
# by anrakuteifan | 2012-03-24 08:21 | 安楽亭レポート

つきみ野店 2011年7月

安楽レポートをブログに変更したいと考えております。
やはり、そろそろいい加減にWeb1.0の世界から、足を洗おうとw

で、先週の安楽亭つきみ野店さんです。
とても、いい感じの店長さんでした。
スタッフの方も、みなさん、とてもいい感じでしたわ。

15時過ぎだったので、お客さんは少なかったです。
b0070626_881259.jpg



がらんとした店内。
昼は、活気があるんですよ、きっと。
b0070626_882938.jpg



しばた登場!
b0070626_885510.jpg



いつもの豚ロース。
これで、500円。
お替わりができる、お店です。
b0070626_89477.jpg

サラダを頼んだけど、キムチが付いてきた。まぁ、気にしない、気にしない。


赤川さんは、牛さんを食べる。
たまねぎがいいね!
b0070626_895116.jpg


行こうぜ、安楽亭。
[PR]
# by anrakuteifan | 2011-07-23 08:14 | 安楽亭レポート
久しぶりの安楽亭が、また、つきみ野店になりました。
いい感じの店舗です。

入口には、あんらくんの塗り絵が飾られていました。
草野球チームのおじさんたちが、宴会をしていました。

b0070626_2352577.jpg


そして、私は500円のランチ、ポテトフライ、ドリンクバー。
素敵なお店です、安楽亭つきみ野店。
[PR]
# by anrakuteifan | 2011-07-17 23:05 | 安楽亭レポート

安楽亭、つきみ野店4

久々に、安楽しました。
つきみ野店です。

b0070626_653698.jpg


この店は、東戸塚店では行っていないご飯お替り自由の店舗です。
しっかりと、ご飯を食べました。

そして、クーポンのポテトフライも。
あー、美味しかった。

ドリンクバーでは、エスプレッソもいただきました。
これまた、美味しかった。

安楽亭、イイネ!
[PR]
# by anrakuteifan | 2010-11-22 06:07 | 安楽亭レポート
最近、安楽亭に行っていないので、
更新できていないなぁ。

焼肉も食べたくなってきたのに、久しぶりに東戸塚店か厚木船子店にでも行こうかなぁ。
待っててね、あんらくん
[PR]
# by anrakuteifan | 2010-10-27 02:44 | その他いろいろ

東戸塚店

久々に、東戸塚店に行きました。
客が少なかったけど、元気にランチを楽しみました。

最近、レポートを書いていないけど、この夏、がんばって書きたいなぁ。

そして、I love 安楽亭のTOPページのデザインをちょっと変えました。
[PR]
# by anrakuteifan | 2010-08-09 21:57 | 安楽亭レポート

ささがせ店

久しぶりに、ささがせ店(浜松市)に行ってきました。
ここは、ドリンクバーもあって、店員もさわやかで素敵なお店です。

豚カルビ、おいしかったです。
そして、ご飯を大盛りにするのを忘れました。。あぅ。

b0070626_6524336.jpg

[PR]
# by anrakuteifan | 2010-07-03 06:53 | 安楽亭レポート
最近、本当に安楽亭に行っていません。。。
行きたくないわけではなく、行きたいのですが、なかなかチャンスに恵まれないと言うか。。。

豚の脂が、懐かしい。
だれか、一緒に安楽亭に行きましょう!!

二俣川店が無くなったのが、ちょっと痛いけど・・・。

I love 安楽亭は、こちら。

そして、野球関連のページは、こちらからどうぞ!
[PR]
# by anrakuteifan | 2009-09-13 22:30 | その他いろいろ

安楽したいぞ。

最近は、野球ばかり見ていて、あまり安楽していませんでしたが、先日、浜松のささがせの店を見たら、安楽したくなりました!
岡崎に行く前に、安楽亭の近くで待ち合わせしたんだわ。


たまには行かないとね。
そして、本部の方から書き込みがあったし・・・ビックリ。

安楽亭、これからも応援していますよ!!
[PR]
# by anrakuteifan | 2009-07-13 05:47 | HPについて

最近・・・

全然、安楽していないや。。。

たまには、ユッケでも、豚カルビでも食べたいぜ。。。
野球ばかりみている場合じゃないな。

こちら株日記もよろしくです!

[PR]
# by anrakuteifan | 2009-03-22 21:49 | その他いろいろ
あけまして おめでとうございます。

本年も安楽亭ならびにI Love 安楽亭 をよろしくおねがいします。

こちらのブログもよろしくです。
[PR]
# by anrakuteifan | 2009-01-01 08:54 | 焼肉について

厚木船子店レポ

厚木船子店に行ってきたときのレポートをUPしました。

3回目の厚木船子店。

b0070626_9295336.jpg


とても美味しい安楽亭
ユッケが美味しかったです!


普通のブログは、こちらです。
[PR]
# by anrakuteifan | 2008-11-29 09:33 | 安楽亭レポート

仕事仲間と行ったよ

厚木船子店に6人で行きました!
夜に行きました!

仕事の後の安楽亭は、うまい!
クルマだったから、飲めませんでしたが・・・。
b0070626_15143064.jpg



やはり、生ジョッキ無料券を行使しないと、いかんな。。
安楽亭、美味しかったです!!

頑張れ!船子店!
[PR]
# by anrakuteifan | 2008-11-15 15:15 | 安楽亭レポート

また東戸塚店!

ビールの無料クーポンが再開しました!いぇい!

安楽亭東戸塚店に行ってきましたよ。
サラダに海老が入っていて、ビックリしました!!

b0070626_7145890.jpg

[PR]
# by anrakuteifan | 2008-11-04 07:15 | 安楽亭レポート